だいぶ遅くなっちゃいました(>_<)
アトピー肌のための保湿商品を使ってみたので紹介させていただきますね~ 

私がアトピーで昔から乾燥やらなんやら肌トラブルが付き物だったんですが今回こちらお試ししてみました。

ピュアうるるオイル!

この商品は魚とサメから取れた二種類のマリンオイルを使用した商品です。
肌馴染みの良い商品を~と追求した結果選ばれたオイルみたいですね。

オイルって聞くとやっぱりベタつきが気になるんですがこの商品はベタつきが全然ありません。

まずはピュアイオンミストをプッシュして水分補給したところに塗って使うんですが、ミストもすぐ肌に馴染むのでオイルが浮いたりもしません。
すっと入っていきます~!


オイルなのにさらさら、服についたりなどの心配もいりません。
子供にも使える低刺激も嬉しいですね。

ただミスト→オイルなので二回塗らなきゃいけない手間はあります(笑)
赤ちゃんだとすぐに服を着せたかったりするので、暖かい時はまだしも寒い時は大変かもですね~(^^;





アトピー肌のための新しい保湿ケア方法とは?