コダマ健康食品ファンサイト参加中


今回は青汁をお試しさせていただきました(*´∇`*)
野菜不足が気になっているので青汁は前々から試してみようか迷ってたんですよね~
私はともかく、うちの男子はどっちも野菜嫌いなので余計に(笑)
旦那なんて野菜ジュースも苦手だと言う…w

青汁は苦いってイメージがもちろんあるんですが、牛乳と割ったら飲みやすいかなぁと思ったのですが…

というわけで、まず私が普通にいただきました。

う…うーん、やっぱり青臭い…
青汁って感じです(笑)
_<)

ではでは次は牛乳と!

う…うーんwww
_<)
牛乳でいくらかましにはなってますが…やっぱり青汁…
牛乳にとかした青汁って感じです(そのまま(笑)
はるはなんと飲めるらしく、私が一口飲んだあとはるにあげましたw
すごいなお前…!!


というわけで、青汁試してみましたが…
あんまり私には合いませんでした(笑)
おかしいなぁ、友達の家で飲んだ青汁はもっと抹茶寄りで美味しかったのになぁ。
やっぱりものによって違うんですね。
めげずに色々試してみようと思います!

今回はモニターに選んでくださりありがとうございました!
美味しい~っていう感想じゃなくてすみませんでした(^-^;


コダマ健康食品株式会社

大麦若葉エキスの青汁