テーブルマークさんの冷凍食品のモニターに参加させてもらいました。

なんと七種類も届きました。
箱一杯に冷凍食品が入っていてビックリしてしまいました(笑)
小腹がすいたときに食べれるたこ焼、冷凍庫に入ってると便利な冷凍うどん、一人のお昼ご飯に便利な汁なし担々麺、お弁当にぴったりの和風な二品、朝御飯に焼きたてが嬉しい冷凍パン。
すごく使い勝手の良い冷凍食品ばかりでした!
私の一番のおすすめはプチパンかな?
少し固めのパンなので、こんがり焼いてサンドイッチにすればかなりお腹に溜まる美味しい朝御飯♪
ハムと水菜とマヨネーズで簡単に作りましたがすごく美味しかったです!
そして私が一番う~ん、となったのは汁なし担々麺。
少し油っぽくて味が濃くて全部食べられませんでした…

色んな冷凍食品が試せてとても楽しいモニターでした。
またモニターに選ばれたいな~!(笑)
今回は本当にありがとうございました!!!!






テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社