モニター記事です。
サニーヘルス株式会社さんのモニターで、シュ・シュレ フィフローリペア90を試させてもらいました。

35歳からのエイジングケアというやつで、本来私の年齢なら必要ないものだったのでお母さん(52歳)に試してもらいました♪

昔からそんなに老けたな~って感じはしないんですが、写真とかと比べるとやっぱたるみとかね…色々変わってるものですね。
お母さんにはいつまでも若々しくいていただきたいので!
ということで渡してきましたよ~

中身は、こんな感じの商品のセットでした!



(携帯変更時に画像がどこかにいってしまいました(>_<)

試してもらった結果としては、目に見えてすごく変わった!と言うほどではないんですがさわった感じが前よりいい感じに!
もちもち?みたいな。
ぶっちゃけ乾燥肌の私より…(´・ω・`)
私も実家行ったときに何回か使ったんですが、その何回かで乾燥肌がましになった感じがします。


機会があればまた試してみたいな~っていう商品でした!
(でもちょっとお高いんですよね…(笑)


サニーヘルス ファンサイトファンサイト参加中

目元・口元用美容液クリーム!!期間限定キャンペーン

モニター記事が大分遅くなってしまい、本当に申し訳ありませんでした!m(__)m