あけましておめでとうございます | サンサンのHappy Life!

サンサンのHappy Life!

36歳で乳がんと診断されました。術前化学療法、皮下乳腺全摘、術後ハーセプチン14回が終わり、免疫Up!を目指す日々です!

2017年が始まりましたね~
暖かいせいか、お正月だという感じがせず、なんだか変な気分…

フェイスブックを始めたこともあり、ブログはすっかりご無沙汰になってしまいました

昨年後半は、つぶつぶに夢中になり、今やつぶつぶが生活の中心であり人間関係の中心でもあり、毎日を楽しんでいます。

まだまだ揺らぐこともあるけれど、つぶつぶに出会ってからは徐々にこだわりや頑なな心を手放し、生きることがずっと楽になりました。

自分が乳がんだったことをすっかり忘れてしまうこともあって、自分でも驚いています。だってそれまでは、何をしてても常に頭の片隅に病気のことがあって、一生こうなんだろうな…と半分諦めていたから。

それだけ夢中になれることを見つけられたんだなと思うと嬉しい

今年は昨年の出会いを更に広めて深めて発展させて…飛躍の年にしたいと思います!

今年もお着物着て初詣行ってきました~
今年もよろしくワーン!

{417BD7B7-6BAD-4159-82AF-DD3E9FF87C1D:01}