サンポート。 | Sunport Wogon Marketーサンポートワゴンマーケットー

サンポート。


めっちゃ雨が降る中搬入して、今日は雨なんかなぁなんて思ってたらスッカリ晴れていい天気~🎵
photo:01


グイグイさんの新作です。
今回のテーマは大人のリゾートだよドキドキ
ちょっぴり背伸びしてキレイなお洋服着て、こんなアクセを身につけてリゾートしたい。せめて、気分だけでも味わいたいニコニコ

次は猫待草さん。
photo:02

photo:03


ブレスレット。ブレスレット。ブレスレット❗️
夏といえばブレス❗️
ブレスと言えば夏❗️ってぐらいの数
を作って来てくれました。。。
しかもやっすい合格

続きまして椿さんの作品
photo:04


点描画の曼荼羅❗️ややこしっ(笑)
でも椿さんの人柄が絵に出てて好きですね(・Д・)ノ

次はお久しぶりのこの方
photo:05


ヒロさんです。
夜空のシリーズからヘアゴムです。
青いレジン綺麗~🎵
ぜひぜひ見に来てね~ラブラブ

最後はアタクシ雑貨屋NO.15です。
photo:06


はい。小銭入れです👛
機能性にすぐれてるかどうかはさだかではないんですが…
自分用で使ってる物は割と使えるなぁと思います(笑)

今日はこの5台で頑張ります


iPhoneからの投稿