こんばんは。スクラップブッキング講師、クラフト作家の川中聡子です。

かなり、直前になってしまいましたが、7月のクラス開催日程を明日アップします。



{410CCCB2-7176-4EFD-9F80-F1171D8C0353}

ちょっと新しいことを始めようとしていて、
毎日、いろいろ忙しくしています。

パソコン教室も、いちおう、全部終わりました。
長かった〜〜チュー

むすめも、受験と、モデル活動も、両方並行しているので、私の身体は、タコ🐙のように、足が8本生えて、いろんなことを同時にしています。


そんな訳で、スクラップブッキング、クラフトのクラス告知が遅くなってすみません。

通信クラスの発送は、7月1.2を予定してます。
Skypeクラスも7月からになります。

{A142A226-A8CC-4768-B31D-5716FFA97D23}

{E67ADE4A-2E18-4D4D-AE36-89F8D553B02F}



明日は、午前中、銀座で打ち合わせ、
午後は、久々に、友達と一緒です。






ランキングに参加してます
応援お願いいたします。



ダウン





にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ