ビックリマーク昨日はクリスマスのATC講習会でした。


満席でした。


すでに、参加くださった生徒さんが、何人かブログにアップされてる方


が、いらしゃいまして・・・私の方がアップするのが遅かったですべーっだ!



スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  

スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  

初めてスタンプの方もいらしゃいましたが、


すごくスムーズにみなさん、時間内に5枚作られました。


スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  



デイストレスインクを使ったATC講習会でした。

大きなスタンプを使った、いろいろなテクニックもご紹介しましたメモ


デモをやって歓声があがったとき、嬉しかったです~ロボット



もっともっといろんな使い方があるので、


パート2もやりますね。サーチ


クリスマスだったので、緑と赤をおもに使用しましたがクリスマスツリー


ストーン色もいいですよ音譜






スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  

スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  

みなさんの作品です。






スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  


スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  



スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  


スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  



スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  



スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  




スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  




スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  


スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  




スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  



スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  


お疲れ様でした~



みんなで記念撮影です

右から3番目が私です。


スクラップブッキング アトリエ・ ピーチ・ベリー  


11月27日も、同様のクラスを開催しますので


ご参加できなかった方、ぜひそちらのクラスにご参加くださいね。




応援よろしくお願いします。ダウン

にほんブログ村 ハンドメイドブログ スクラップブッキングへ