今日は県立高校の入学式。
僕も仕事で、担当の高校の式典に参加してきました。
最近スタジオワークが続いてたので、
久々の外は気持ち良かった。
式典の緊張感も心地よいし、
なんといっても桜の中の新入生の表情って、
やっぱりいいなぁ~
完璧に親目線ですね(笑)
そして、明日は我が息子の小学校入学式。
しかし、残念ながら僕は仕事で行けないんですよね~
しゃーないです。
だからその分、仕事がんばりやす!
きっと長男もがんばってくるでしょうっ!!

オフィシャルHPが新しくなりました!!
是非、ご覧くださいね。

そして、お子さま撮影専門のHPです。
はじめての七五三・お宮参りをされる方、
1才のお誕生日を迎える方にオススメです よ~
只今、ご入園・ご入学(卒園・卒業も可)キャンペーン中!!
さらに土日祝は、キャンペーン価格から撮影料がお得になってます。

昨年ご好評いただいた「絆フォト」
定番企画になりました ニコニコ