飲む以外のぷらせんた美容法スノーヴァの効き目ある?クチコミ検証 | スノーバ ロシアプラセンタ化粧品口コミレビュー

スノーバ ロシアプラセンタ化粧品口コミレビュー

ぷらせんた研究の最高峰ロシア科学技術アカデミーの原液を100%使用したコスメのスノーヴァ(snova)。モデルの梨花さん・美香さんも愛用中のコスメの実力をお試ししてみました♪

ぷらせんたといえば、飲む!
やっぱりぷらせんたって、飲んで体の中からアンチエイジングしていくイメージが強いと思いますが、飲む以外のぷらせんた美容法の効き目ってどのくらいあるんでしょうか?
ぷらせんたがコスメの中に入っている物はたくさんありますが、成分やクチコミなどで抜きんでているイメージがあるのはスノーヴァです(*^_^*)


もともとエステサロンで使うために作られたコスメなので、その点だけでも効き目がありそうです!
そのエステサロンコスメの効果が話題になって、『コレで家でもホームケアしたい!』との要望に答える形で誕生したそうです。
飲む以外のホームケアとしてぷらせんた原液を100%も使えるのは、なんともゼイタクな美容法・:*:・(*´∀`*):*:・


そんなホームケアコスメが評判を呼んだのか、以外にも有名人にも愛用者が多数!
数々の美容法を体験しているはずの、モデルの梨花さん・美香さん・中嶋マコトさんなどがブログや書籍で紹介して話題になっているんですよ^^



** すでにスノーヴァを美容法に取り入れた方の効き目とクチコミ **


・クレンジング・洗顔料がいいと知人に聞いて使ってみると、洗い上がりがしっとりして今までの洗顔料が使えなくなってしまいました。(40代)

・スノーヴァを使って、肌荒れが治り、クリアにもなって、肌がふっくらモチモチになって感激しました。(20代)

・基礎化粧品すべてにぷらせんたが使われている化粧品を使うのは初めてでしたが、ほうれい線が薄くなり、肌にはハリとうるおいを感じました。(30代)



ちょっとお値段が高めで、ライン使いが難しいなって思ってる方も、
お試しセットなら、使用感を体験してから、良かったものだけ使うこともできますね。
私はプラツェンタールエキストレの効き目が気になるので、お試しセットで体験してみます(^ω^)




>>>【スノーヴァ】プラセンタの化粧品を試してみる