三月になって花粉の季節に・・・ | Soul of the Ultimate Nation 公式ブログ

Soul of the Ultimate Nation 公式ブログ

オンラインRPG「Soul of the Ultimate Nation」の
公式ブログです。

みなさま、こんにちは音譜
[GM]ひよこ豆です( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

 

早速ではありますが、2月24日(金)の生放送を
ご視聴いただいた方ありがとうございましたv(。・ω・。)ィェィ♪
この場を借りて改めて御礼申し上げますビックリマーク


しかし、紙芝居のリクエストがあれほど多いとは思わず不覚でした・・・
次回は【NEW】紙芝居ができるように準備しておきます笑い泣き

にしてもここのところ花粉症で鼻水が止まりませんダウン
私とって、この季節は毎年つらいものがありますねチーン

ではでは、今週のイベント・キャンペーン紹介ですおすましスワン


アップデートがさらに楽しくなる方法
見たことあるようなイベントが帰ってきましたニヤリ
期間①・期間②の条件クリアで「融合石」が手に入るチャンス!!
アップデートイベントを遊びつつ、是非イベントにもご参加ください目


LUXURY PLUS 【第二弾】が開始
ミディキャンペーン第二弾を開始しましたビックリマーク
「ラファエルウイング」「サラマンダーオーブ」「破壊神のネックレス」の
強力アクセサリー&ペットが手に入るチャンスですグッド!


ここだけのリーク情報ですが、
生放送に出演していた[GM]シダールも
今後ブログを書くとか書かないとか・・・(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログでの交流もあるかもしれません エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

それでは今日はこの辺で失礼いたしますクラッカー
さようなららららららら~~~~( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン