仕事後 | スタイル恵の"もぅ食べれない"

仕事後

何で仕事後にお酒入ってる状態で食べるの美味しいんだろぉニコニコ



・油そば



昨日は一緒に女の子とご飯に行ったのだが俺の知らない店ビックリマーク

女の子が行ってみたかった店らしく突撃アップアップ

基本は豚骨の店らしくて女の子は豚骨ラーメン頼んでたよ音符

少し貰ったが昔ながらの博多ラーメンって感じだが味は濃厚グッド!
麺は極細硬麺で紅生姜と白胡麻とニンニクたっぷり最高ラブラブ!

軽く期待して出てきた油そば!!

イメージと違い具材たっぷりで魚粉も二種類たっぷりの初めてな感じの油そばにひひ

大盛り無料だから勿論大盛りにしたのだが混ぜるのが大変ショック!
食べる前に葱やら色々飛び散り大変だったショック!


シンプルな方が好きな俺としては味に対してそこそこ美味いって感じでしたニコニコ

好きな人には結構好きかもキラキラ

麺は中太麺で勿論硬めにして貰い一気に頬張る長音記号2

一気に頬張るのがより美味く感じさせるよねチョキ

具材もしっかり味付けや柔らかさがバッチリなのでまた行っても良いかなとは思ったよひらめき電球


後半お酢とラー油を沢山かけてまた一気に頬張る…




むせるしょぼん


こぼしてたりむせたり慌ただしいご飯でしたべーっだ!


ちなみな豚骨ラーメン二玉まで替え玉無料で500円だからお得かもよニコニコ
スタイル恵の"もぅ食べれない"-2010111301180000.jpg