引きこもり | スタイル恵の"もぅ食べれない"

引きこもり

昨日は祝日で仕事は休みビックリマーク
最近休みになると溜まった録画や漫画を見まくって終わるガーン

結果引きこもりべーっだ!

外に出たのはご飯食べに行ったくらいかなぁ長音記号2



・三種類のカレー



ランチを食べにカレー屋さんへ音符

カレーはいつ食べても美味しいねアップ
今回少し辛味を強くして貰って食べたのだが汗が止まらないショック!

意外とこれが気持ちよいグッド!


カレーはマトンとチキンと野菜の三種類で一番コクが出てて美味かったのはチキンかなぁキラキラ

マトンはまだ少し臭みがあってイマイチだったのが残念しょぼん

野菜はこう言うカレー屋さんには珍しいくらい大粒のがゴロゴロ入ったカレーでビックリにひひ
味はまぁまぁだったかなニコニコ


もっと美味いカレー屋さんないかなぁダウンダウン
スタイル恵の"もぅ食べれない"-2010110311440000.jpg