よっちんソロライレポ1日目 (後半) | ゆっくりだらだら(´∀`*)

ゆっくりだらだら(´∀`*)

アニメのことばっかり書いてます☆
声優さんも大好きです☆
Twitterもやっているのでよろしくでっす!



前回のブログ(http://ameblo.jp/sunobjectj/entry-11965099468.html )の吉野裕行ソロライのレポ後半戦です(簡単といいながら長くなってすみません)

よければ

両日セトリ+a→(http://ameblo.jp/sunobjectj/entry-11965791189.html


では後半戦↓


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


9曲目のHey My Girlsでは2番のサビの部分で浪川さん登場

恐る恐る出てきたあとよっちんの後ろに近づきめちゃくちゃニヤニヤしてましたw

そしてCパートの「捨てられちゃって~♪」のところで浪川さんが乗っ取りました!

よっちんそのとき

   え?(゜д゜)


と、戸惑った顔でしたw計画になかったそうですwフリーズしてキョロキョロしてましたw

やばいですよwかわいすぎました!

Cパート全部浪川さんが歌っちゃいましたが、サビの部分でよっちん復活して一緒に歌って踊ってました!(浪川さんよっちん見ながら踊ってました)


そのあと浪川大輔 吉野裕行でユニット組むことを発表

ユニット名は「Uncle Bomb(アンクルボム)」

せっかく2人でツアー回るんだからと作ったらしいです(公式公認かはわかりません)

おじさんは俺たちもういい年だから入れたいよねーと決めたらしいです

2人は『弾けるおっさん』とおもってつけたらしいのですが

次の日アンクルが、おっさんという意味ではなく親戚の叔父ということが判明

よっちんが「俺たちはみんなの叔父だよ!」とそのとき言ったらしいです(浪川さんが告白しました)

そしてUncle Bombの新曲Yeah Oh

みんなもすぐに歌える曲だよと言われました

ほんとすぐに歌えましたよwほぼYeah Ohというシンプル

あとなんか聞いたことある曲調でした(たぶんこのクリスマス時期によく聞くクラッシクでした)

歌ってる最中交互に上手下手に来てくれました

最後は顔を見合わせ1列に並び浪川さんがよっちんを持ち上げました

そのあとEXILEさんのChoo Choo TRAINの最初のぐるぐるを2人でやってから

決めポーズで客席から見てよっちんが右側浪川さんが左側から顔をだしました


歌い終わったあと

浪「見てよこの汗 よっちんパイセンに汗追いつきました!」

尋常じゃない汗

そして泣いているサポーターさんに

浪「え?泣いてんの?もしかして俺の汗が目に入っちゃった?ちゃんと帰ったら洗うんだよ」

と心配してましたw

そしてスペシャルゲスト浪川大輔さん退場していきました


11曲目、12曲目のDiscoverと74Rで激しいヘドバンしてました

バンドメンバーのギターのケイくんとベースのともくんも激しくヘドバン


13曲目のさみしがりやのバラードは「この曲を作っていた時の吉野裕行の等身大に近い曲です」と言ってました

すごく一言一言大事に大事に歌ってくれました。泣きそうになりました。かなり感動


14曲目グッパイで少しテンション上げてました

「ラストスパートついてこいよ!!」といい、15曲目ドリームフラッグではぴょんぴょん!

そして2番の「余計なものは~♪」のところで捨てちまえのところを

「捨てちまえぇ!!」

と叫びました!

16曲目の前に「俺の曲もあと1曲になりました。何の曲かわかりますよね。全員で歌いましょう!」

と会場全員で最後の曲Anthemの「Wow Wow」の部分を歌いました

「Wow Wow」のときよっちん涙目でした。こっちも泣けてきました。


そして下手から退場していきました


そのあとすぐにサポーターたちからのアンコールコール


少し経ってから出てきてくれました

でも全曲歌ってしまって何を歌ってくれるのかな?って思ってたのですがよっちんも

「もう歌いやつないよ?」と言ったので「もう1回!」っと言ってみました

そしたら「え?もう1回?最初からってこと?」とノリノリで乗ってきてくれました!

なんと最初からやってくれる発言を!!!

「お前ら馬鹿野郎だな!」

と笑顔で言ってくれました!もう最高ですよ!

「浪川のライブ始まるギリギリまでやるからな!」

「そこまでやったら困ります!ってやついるか?トイレめちゃくちゃ我慢してる奴いるか?いないな!じゃ行くぞ!!!!」

と最高の笑顔でアンコールメドレーが始まりました!

ライブのセトリを全曲メドレー!こんなアンコール初めてでした!最高に楽しかったです!

ドリームフラッグでは名古屋ー!と歌詞を変えてくれて最高でした


全曲メドレーが終わったあとマイクを通さず肉声でバンドメンバーと手を繋ぎ大きな声で

「ありがとうございました!」

と言ってくれました

やっぱり肉声っていいですよね。

こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。

バンドメンバーが去ったあとでもステージ上に残ってくれて上手下手センターと紳士のようにお辞儀をしてくれました。

そしてかっこよく退場していきました


初めてとは思えないほどのライブでした!かっこよすぎました




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


こんな読みにくいレポを読んでくださり、ありがとうございました!

1日目のレポはこれで終わります

2日目のレポ、そしてイラスト頑張ります!

2日目はアンクルボムのところをとにかく力入れたいと思います!!!


ほんとうに読んでくださり、ありがとうございました!

2日目もよかったら読んでください(http://ameblo.jp/sunobjectj/entry-11967314921.html