今年も残りわずかになりました。

一年が「あっ」という間に過ぎていきます。

 

今年のしめ飾りは合計60作品がお嫁入しました。

昨年からのリピートのお客様、ご自宅以外にも会社や知り合いにと複数お求めの方、

11月のイベントで一か月以上もあるのにお買い上げいただいた方etc...。

 

本当にありがとうございます。

 

今日あたりから飾っていただいているでしょうか。

新しい年のスタートのお手伝いが出来とてもうれしいです。

 

 

年末年始は誠に勝手ながら12月31日~1月6日までお休みとさせていただきます。

お休みの間もご注文頂けますが7日以降の発送になりますのでご注意ください。また、お問合せのご返信も遅くなりますが、2日以上連絡が無い場合はお手数ですが再度お問合せを頂きますようよろしくお願いいたします。

AD

お正月飾り

テーマ:

あっという間に12月も半ば。今年も残りわずかになってきました。

今年はお正月の必需品『しめ飾りを』たくさん制作しています。

 

今年の一押しは『若松のしめ飾り』です。

初めての試みで、生の若松の切り枝を使用した、シンプルで華やかなお飾りです。

(画像はサンプルの為造花を使用)

 

 

AD

すっかりとお久しぶりになってしまいました(;´・ω・)

 

 

残すところ今年もあと一ヶ月…早すぎですね。

 

遅くなりましたが、

tetote

minne

Creema

3か所クリスマスのリース&スワッグをUPしました。

 

今年は初めてスワッグも登場‼ぜひごらんくださいね。

 

我が家の玄関もスワッグですよ。

 

 

そしてリースは木の実のナチュラルなものをたくさんUPしてます。

今回は特大サイズも。存在感抜群‼‼

ツリーの入ったものも。

 

久々ツリーの新作もありますよ。

AD