ハンドメイド初期からずっとお世話になっていました「tetote」のサイトが「minne」に統合されることになりました。

 

2012年のOpenから5年半、沢山のご縁に恵まれ感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

 

引き続きminne,Creemaにて販売をしております。

minne・・・ https://minne.com/@sunosuno

Creema・・・ https://www.creema.jp/c/suno

 

こちらでまた機会がありましたらよろしくお願いいたします。

長い間tetoteでお世話になりました。

 

2018年用のしめ飾り、今年も沢山の方にお求めいただきありがとうございました。

 

今年は約100個がお嫁に行きました。

新しい年のスタートに少しでもお役に立てうれしい限りです。

 

一番の人気はこちらでした。コンパクトでお値段も手ごろが良かったようです。

 

 

少しペースfが落ちていますが・・・また春・夏に向け新しいリースを出品していく予定です。

 

お楽しみに~!

 

 

12/16(土)上野にあるお寺、宋雲院さんで行われるハンドメイドのイベント『Tera De Marche 』に出店することが決まりました。https://terademarche.jimdo.com/
 

 

イベントは16(土),17(日)の2日間ですが、sunoのみせは

16(土)のみの出店になります。日曜に来てもいませんよ~。

入口すぐの庭でお待ちしています。

 

今回はお正月のしめ飾りをメインに持っていく予定。

実物を見て購入したい方はぜひお寄りください。ネットショップでは販売しないものもありますよ。

 

Tera De Marcheでは一日で50店ほどの作家さんが集まります。

色々なジャンルのお店が集まるので私も今から楽しみです。

 

宋雲院さん

台東区東上野4-1-12

上野駅の浅草口から徒歩5分。

台東区役所すぐ側。