明日、春が来たら。 | Sunny-Style通信(つかさ編)

明日、春が来たら。

既に、新聞各紙でも報道されているとおり、、、

我が家に第二子を授かることになりました。


出産予定日は、2012年1月11日を予定。


何もないかぎり、山羊座。


父さんも、母さんも、O型なので、

何もないかぎり、O型


つまりは、私と同じ・・・占い結果になるということ。


といいつつ、わが父、姉も、、、、

山羊座のO型だったのですが、、、

まったく違う人生を送っていることからも

占い、ダセー、、、と言いたくなります。


ということで、丸顔嫁さんは、、、、

顔が丸いのは、生まれつきですが、、、、

最近、ようやくお腹も膨らんだような、、、

食べすぎのような、、、、


特に、わが故郷の特産品であるメローンが、、、

母親と、親戚のおじちゃん&おばちゃんから

大量に送られてきたので、、、、


毎日、毎日、糖度16以上のロメーンを食べてるから

たぶん、あの膨らみの30%程度は、メーロンの仕業です。


と、オチャラケテミマシタガ、、、、

子どもができるとは、うれしいものです。


家族は、夫と妻、親と子だけの関係だけでなく、、、

子ども同士のつながりも家族の質を高める上では

必要なものかと思っておりましたので、、、、

いつできても、ウェルカムだったのですが、、、

思いのほか、はやく出来たみたいです。


ということで、第二子は、、、

どうやら都内での出産となりそうです。


ということで、来年は、、、、

生まれてはじめてTOKIOで年越しです。


ということで、この半年は、、、

あらたくんだけではなく、まだ見ぬわが子情報も

ちりばめてお送りします。


あらたのときは、名付けでヨメサンに先制パンチを浴びたので

今回は、さっそく、ふと思いついたノミネート作品を披露して

おきました。


それでは、次の曲をお聞きください。

今回、妊娠を知った日に、、、口ずさんだ曲です。


松たか子で、「明日、春がきたら」・・・・