今年最後の日記。 | Sunny-Style通信(つかさ編)

今年最後の日記。

2007年ももう終わり・・・。


最後に、2007年に気がついたコトを一つ。



ワタシはババ抜きをするとき・・・・・

最後にジョーカーを持っていないように、、、

あれこれ考えてみる。


ジョーカーを引かないようにしてみたり、、、

ジョーカーを引かせるようにしてみたり。


なぜなら、、、

最後にジョーカーを持っている人が負け

ってルールだから、、、、ババ抜きって。



2007年に気がついたコト。



世の中のルールは変わっているということ。



まだ気がついていない人は早く気がついたほうがよい。

それが何かは自分で考えてみましょう。

人に教えてもらうものではないので・・・・。


簡単にいうと、、、『大富豪』のなかの革命は・・・・

しょっちゅう起きているということ。


変わりはじめた~ my revolution~♪です。


来年からはそのルールが変わるメカニズムを、、、、

習得したいと思う大晦日の夜なのでした。


2007年、終わり。