山あり谷あり環境整備 | sunnysmile-soekoのブログ

sunnysmile-soekoのブログ

“太陽みたいな笑顔” 
これを手にする人が皆暖かくてほんわか幸せな気持ちになれますように!!

み~んな笑顔になぁれ♪

{A3396EEB-889D-4914-B869-3276C3F52625}

{26489627-0BBB-460F-AC82-7696E68553DE}

{20530D32-63A9-4DA8-955F-DE2D8AF71E4A}

このところの暑さで
一気に伸び伸びしちゃった 
崖の下…😅
頼もしき  ありがたき💖友の協力も有り(°∀°)b

夏に向けて  この土日は、崖下の草刈り整備をとうとう   やり始めましたー‼️

すご〜い斜面を  おっかなびっくり降りてく感じ…

いやはやこりゃ〜、探検ムード満載過ぎ〜〜😁

下の方へ降りてくと   木いちごが  赤く可愛い実を実らせていたりして😍

馬場の端っこから    ゴゴーンと降りて
下って下って下って〜〜からのー…?

ぐるっと回って
もとの馬場⁉️     みたいな?



楽しみの可能性は   無限に広がり   ここを 何で進むか?⁉️

様々な人の   それぞれな
楽しみ方を提案出来るような 。
  家族、カップル、お一人様でゆっくり   も。

ここ、相模原の藤野より
溢れんばかりの   大自然を前に
 心をホグし…我を見つめ   振り返り…
なーんて、
 哲学じみてますかね?😅


提案出来る場所になれれば…😌

暑くなり
作業は  大変でしたが😅
何か     気持ち良い…🤗

おまけの。
{71C26DCA-D1A7-4B1F-A346-EDCDD6464401}

{27C0FC43-6706-4CD5-9491-54B32B551D63}

自然界には

本当に不思議なくらい

綺麗な色が

存在しています。



番外編😁

{EAB59DFF-B3ED-4346-AC16-F6C50B3C5D6D}

蝶々も
ハーレーダビッドソンに
乗りたいのだ‼️