SUNNYSIDE松谷サイクルのブログ

SUNNYSIDE松谷サイクルのブログ

泉大津市のスポーツサイクルショップ。
サニーサイド松谷サイクルです。
ウェアコーディネイトやセール情報、新製品のお知らせ
ツーリングetcのイベント報告いたします。

熱成型式カーボンヒールカウンター対応のCX332(¥59,400税込)の試着会を開催しました。

 

今回試着したCX332はコンペティションモデルよりも、ややタイト気味に清家されたつま先とヒールが特徴です。カーブやトォウプリング(つま先の反り返り)、ヒールリフト(かかとの高さ)のすべてがアグレッシブな高ケイデンス、高出力ペダリングに代表されるレース用ラストです。

LAKEの特許技術である中空2層式フルカーボン製アウトソール

ヒールパッドは交換式

アッパーは、K.Liteカンガルー革を前面に使用。

CX332はシューズを箱から取り出した状態でもそのままで、ヒールカウンターを熱成型してからでも、どちらでも使用可能です。

ライニング(内張り)にはNASAのために開発された、シューズ内を常に快適温度に調整する機能を持つ最先端素材(アウトラスト)が使用されています。

アッパーサイドに設置された2個のBoa IP1ダイヤルはブッシュ/プルの操作デワイヤー

のロックとリリースが可能です。

 

 

 

 

いつものサイズより少しキツメがお奨めです。試着できると安心ですね。

 

 皆様、お買い上げありがとうございました。