健康診断とこれからの体メンテナンス計画 | 開運モノづくり★aurinko椿の開運マインド

開運モノづくり★aurinko椿の開運マインド

https://peraichi.com/landing_pages/view/zabuzabusaifu
ありふれた日常こそが喜びのすべて。財布と向きあいココロのゆとりで小さな愛に気づく。誰でも開運する秘密をお届けします。

健康診断を数年さぼっていました。

 

行こうとは思うものの、先の予約をするのが苦手なため、

予約そのものを後回しにしがちです。

 

さらにいつも行く病院がなんだかいやなんです。

男女一緒だし、人も多いし、落ち着かない。

 

最近は組合のほうから何度も通知が来ます。

で、目についたのが近くのホテルで集団検診。

 

なんとなく、ホテルならのんびりした雰囲気でいいかも~

 

 

でいってきました。

 

 



ホテルの大広間にカーテンで簡易テントでいくつも部屋が作られており、

レントゲン以外の移動はほぼなし。

さらに流れ作業で、滞在時間も75分と短い。

病院との比較は精度はわかりませんが、心電図の時間がすごく短かったこと、

レントゲンがあっという間に終わることは、え??大丈夫?って感じがしなくもなかったけれど、

億劫で何年も受けないら、これを利用して毎年ちゃんと受診したいなと思いました。

 

最近の主流は早期発見早期治療

大規模な病院の高性能な機器での検査はそれはそれは小さな問題も見つけ出してくれます。

それがいいのか、悪いのか。

医師も見つけちゃったから言わざるをえないけど昔だったら間違いなく見つかってないレベルです

っと言われることも増えてきました。

 

 

後悔はしたくない。

だから最低限のチェックは怠らないよう、自分に合った方法で健康管理してい行きたいです。

 

 

それよりも睡眠、食事、運動のほうが大事ですけどね。

 

 

筋トレ、ランニング、体幹トレーニング

今年は体メンテナンスに力をいれる意気込みはばっちりです!

コーチングで明確な目標設定や行動計画をたて

まずは5月までに体力アップ・体幹トレーニング

年内にサイズダウンを計画しています♡

 

あくまでもマイペースに。

 

 

 

コーチング受け付けています。

どなたでもご利用いただけます。

3カ月90,000円(1回15,000×6回)です。

詳細はご契約の時にお伝えしますのでご安心ください。

下のお問い合わせをいただくとお返事をします。

そしてお顔合わせ&ご契約を交わしてから実施します。

1回ぽっきりでは目標が達成しきれないから

ちゃんと責任もってお付き合いしたいから

3カ月単位でお受けしています。

本気で変わりたい

本気で自立したい

依存しないで自律したい

そんなあなたと出会えるのを楽しみにしています♡

新しい扉開きましょう~(^^♪

 

コーチングお問い合わせはこちら