6月22日(月)練習日記 | 町田でゴスペル・シンガー

6月22日(月)練習日記

こんにちわ

今日も、スタジオ沢山メンバーさんがいらっしゃいました
嬉しいな

皆さん、9月の自主コンサートにむけてやる気がすごくて嬉しいです!
新曲はかなり、R&Bテイストで皆さんにはまずはリズムにのって
ダンスしていただきました



体にビートを刻み歌に入ります


皆さんイキイキ



まずは、My desire

ベターっとも歌わないように、リズムを常に意識します。
手でとっても、膝でとっても、大丈夫ですよ
体で感じるのが大切

トータリィを伸ばしすぎない。ここを伸ばすと全てムダになります。
気をつけましょう


  


Aliveは、ハレールーヤッと「ヤ」を短めに切ります。
そしてJesus is Aliveの「ブ」を短めに切りましょう

切らないと次には入れなくなります。


早くも9月のチケットが売れてきました。
9/27(土)橋本杜のホールです!


お待ちしております