6月11日(水)練習日記 | 町田でゴスペル・シンガー

6月11日(水)練習日記

水曜は新曲2曲を始めました


まずは、私の大好きなMydesire

この曲はリズム感が重要!!なので、
まずは皆さんにリズムを感じていただきました。


ムフフ❤まるで、ディスコなみに皆にリズムを刻んでいただきました。

あとは、歌詞の言い方が普通の私達の聞き慣れている英語の発音と違います。
例えば、
ライクユー⇒ライキャウ
ジーザス⇒ジャイザス
など。


詳しくはスタジオで説明しますね

音楽室は、ゴスペルスクエアのプレミアムのページに音があります。
日本語の歌詞しかないので、スタジオにて今回の英語歌詞を配布してまーす!



続いては、Aliveこの曲もリズムがムズカシイです。
が、😍⤴⤴めっちゃかっこいいです(^-^)


こちらも、ノリに気をつけてリズムもしっかりやりました。
あと、ポイントはAliveのアラーイブと何度か歌詞にでてきますが、
アライブのブをちゃんとサイレントでも発音する
こと!!



そこをきっちりしないとアラーイとベターな発音になります!
気をつけましょう


面白写真の彼は、町田のマスコットピアニストすぎちゃんです