第5回GOSPEL FOR PEACEお疲れ様でした!!! | 町田でゴスペル・シンガー

第5回GOSPEL FOR PEACEお疲れ様でした!!!

第5回GOSPEL FOR PEACE、お疲れ様でした!
いやー、最高な1日でしたね\(^o^)/
どの、チームも素晴らしい
よりいっそう絆の深まるステージだったなと思いました☆


サニーサイド町田&宇都宮のステージは、2番目

1曲目はMightyLongWay
この曲はディレクターが横浜リーダーゆかちゃん(*^▽^)/★*☆♪
私リーダーアズ♪がリードとりました

皆でお揃いのキラキラ光るブレスレットを巻いていざ出陣❤
ゆかちゃんのスマイルディレクターに緊張もほぐれ楽しかったです

 

2曲目は、YouRaiseMeUpこの曲は町田オリジナルverでお送りしました。
一番目は、英語二番目は日本語です。
日本語は、オリジナルに訳してみました。
私もディレクターをしていてゾワゾワとしましたよ

歌い終わったあと、客席から「きもちいい!!ありがとう」
と声援をいただきました

本当にありがとうございました(^-^)/

 

GPを毎年やる度に、
みなさまとの強い絆が垣間見れて私は毎年感動して帰ります。


GQのジェンナさんをはじめスタッフ、ボラスタのかた各サニーサイドリーダーの皆様お疲れ様でした!ありがとうございました(^-^)/

--------------------------------------

先日5月31日(土)の「第5回GOSPEL FOR PEACE」
報告ページが完成しました


北川鉄雄さん撮影の写真もたくさん掲載しております☆
ただいまWebアルバムを準備中です。

このイベントでのチャリティー総額は、
45万円になりました
ありがとうございました

ご参加いただいたメンバーの皆様、
会場へ足を運んでくださったお客様、
ありがとうございました。