5/27 5月後半練習 2 | Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

Sunnyside Gospel Club 北千住 ブログ

ゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトに
みんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

5月27日(土)

5月もそろそろ終わり…日中の日差しの暑さはかなり厳しいですね~晴れ
しかし、まだ日陰は暑くないので「日本の夏が今ぐらいの気候だったらいいのに…」
この時期は毎年同じことを思います…凝りもせずにひひ


先週の日曜日(5/21)に行われたサニー立川のライブと
その後に行われた練習にサニー北千住メンバーが来てくれました~~ビックリマーク


同じ東京都は言え…遠いところをありがとうございますあせる

美味しい物も食べて楽しんだみたいですね~~良かったニコニコ

ライブの写真をボーズさんが撮ってくれました~ いつもありがとうございますビックリマーク




音譜練習日誌音譜

窓の外にはスカイツリーが見える練習室…椅子をキレイに並べてくれてありがとうございますビックリマーク


今日は初めてるぅちゃんが赤ちゃん(えみかちゃん)を連れて来てくれました~ラブラブ!
子供たちが群がってきました~~~ラブラブ

見てるだけじゃなくて抱っこさせてもらいましょう~ビックリマークということで
えみかちゃんと共におっかなびっくりガーンなお姉ちゃんたちをパチリカメラ


大人たちも「可愛い~ラブラブ」「懐かしい~ラブラブ」と言いながら抱っこラブラブ


そして、練習中に歌いながら抱っこ~サニーデビュークラッカー
大きな音の中でも泣かなかった~チョキ

            足を剥離骨折してギブスのまさみちゃんアゲアゲ↑お大事にあせる



チョコ休憩時間太ッポ

                  サニー立川よっぴージュリさんが来てくれましたラブラブ
                  お菓子もありがとうございますビックリマーク

サゲサゲ↓まるで一緒に行ったみたいに写ってますが…
 カリンから名古屋のおみやげにひひ

                               ともひ~              あんな

            なお         レナ         ビッケ

最近テナーメンバーが揃ってきて…いい感じですラブラブ!



るぅちゃん産休中にピアノ担当をしてくれたなほこちゃんまさみちゃん
本当にありがとうございました~ビックリマーク まだお世話になるかもしれませんがにひひ


   今日もGPに向けての練習頑張りましたビックリマーク