30日は 私たちの活動拠点 船橋の 

それはそれは盛大なお祭り ふなばし市民祭り祭り喜び
出演に向けて 練習頑張ってます(^^♪

 

JR船橋駅北口お祭り広場

12:20~12:35 の出演です

、い、いちばん暑い時間HOT暑い

暑さ対策万全にして ぜひ聞きにいらしてください!!!

 

 

 

 

やしの木TODAY’S MENU やしの木

・AMAZING GRACE

・JESUS IS THE ANSWER
・OH HAPPY DAY

・AMAZING NEW

・LET EVERYTHING THAT HAS BREATH PRAISE

 

 

AMAZING GRACE 毎度お伝えしてますが、流れるように歌いましょうね音譜
流れるように、スラーで歌うのってかなり難しいです。
もっともっと意識できると もっと良くなりますよ。
 

JESUS IS THE ANSWER 歌いこんでます。
出だしのユニゾンは、しっかり音をそろえて入りましょう。
最初から飛ばさず、周りの声も聴きあって 息たっぷりな声で優しくLOVEをかんじてね。
ソロはふじちゃん&ミカちゃん

 

アドバイスさせていただきました~本番はバッチリだよ!!
楽しんでね(^^♪

 

OH HAPPY DAY 今日のリードは よしを⇒キヨシ⇒ガーベラ⇒えーちゃん

マイクを持ったメンバーが次のリードを選んでバトンタッチするという 

ドキドキ リレーでしたドキドキドキドキドキドキ

が、流石みんな 堂々と歌ってくれました~素晴らしい合格

 

 

ドキドキリレーメンバー、頑張ったねチョキ

 

ドキドキだったけど楽しかったよ・・笑顔がイイネラブ

 

 

 

 

バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキBIRTHDAY TIMEバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキ
 毎月後半練習に設けている BIRTHDAY TIME

 バースデーメンバーさんたちからのリクエストにお応えして

 みんなで、歌のプレゼントをさせていただいてます。

 


7月生まれ 木曜チームメンバーは

ちゃんう・チィちゃん・ミカ・キヨコ・こころ

おめでとうございます~クラッカークラッカークラッカー

プレゼントは、『DO YOU KNOW HIM サニふな』プレゼント

 

チィちゃんは誕生日当日だったよ~
こころちゃんは 今日からメンバー
笑顔

 

いつもは横一列なのに。。。なぜか縦1列に並んでコメントの準備ポーン

 

========================================================

 

 

この調子で ゴスペル歌って 暑さを吹っ飛ばしていきましょ~!!