土曜チーム練習に ギタリストのしのぶさんがいらっしゃいました(^^♪

しのぶさんは以前、マイケルべサニーさんWS時に船橋に来てくださいって以来

 

しかも、今回はギター持参で!!!

 

GP前に、サニーを訪問してくださっているとのこと

 

なんとも嬉しい限りですドキドキドキドキドキドキ

 

 

しのぶさん~ありがとうございました!!

 

 

 

ルンルンTODAY'S MENU ルンルン

・Let Everything That Has Breath Praise

・Adiemus

Let Everything~ 

リズムがぴたりと合ったら気持ちがいいはず
出だしのおともまだバラバラですよ⇒
各パートすべて・・・
ソプラノさんの入りもかなりあやふやになってます~

原曲をよく聞きこんで、確認お願いします。

ADIEMUS

今日は今一度動きの確認をしました。
どうやったらきれいに体重移動ができるのか???
おさらいよろしくお願いいたします。

 

7周年実行委員さんによるパフォーマンスチョキ



 

Janeがタヒチのお土産を沢山持ってきてくれました~

ごちそうさまでした(^_-)-☆

なんと、タヒチからサニふなに直行!!

 

 

 

みんなで声合わせるのって、本当に楽しいですね。
イベントに参加されてもされなくても、気持ちは一緒です(^_-)-☆

サニふならしい歌声で、これからも気持ちを一つに歌っていきましょう!!

 

 

 

しのぶさん、今日はありがとうございました。

GPでもよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

練習会後~

親睦会をヒロキが企画してくれました~ニコニコ



 

 

いい笑顔だね~この調子でGPも楽しく頑張ろうビックリマーク