年に一度の GOSPEL FOR PEACE

なんか ワクワクしてくるねアップ

エントリーもまだ受け付けてます~

スタジオにてチケット販売もしてますので、気軽にお声がけくださいね。


今日も熱が入った練習会~曲が少しずつ仕上がっていくのってやっぱり楽しいウシシ

気持ちを込めて、みんなが一つになって歌えるゴスペル 最高.!!


GPに出演するメンバーも、お留守番メンバーも

この曲はまだまだ歌い続けますので

ワンボイス目指して、楽しく歌っていきましょねマイク

 

ハートTODAY'S MENU ハート

・UNITY

・Let Everything That Has Breath Praise

・Adiemus

Let Everything~ テナーさん、May His Workの箇所、もっとたっぷり~
あと一歩 いや2歩 💦
Praise the Lord の プレ~~~~~エイズ ダー ロ~~~~~オウドゥ

の the が早く入ってしまってますよ びっくり
ここも、あと一歩 いや3歩💦💦💦

なんてね、でもだいぶ良くなってきているので もう少しです
ビックリマーク

テナーさんの下からの支え、期待していますハート3ハート1ハート2

どのパートもビブラートのかけ方、原曲しっかり聞きこんでくださいね。
リズムの乗り方、歌い方~も大事だねポーン
指揮をガン見して歌ってね。

Adiemus は、メリハリをもっともっとつけましょ~
物語を見ているような仕上がりになったらいいですね
音譜
いつもお話ししているイメージを 一人ひとり膨らませて 気持ちを込めて歌えたら・・・

どのパートも音が下がってしまうので、注意。


6月25日はサニふな7周年Party&GP打ち上げ
実行委員さん~お世話になります(^^♪

 

目指せワンボイスラブ

 

急いでUPして これから打ち合わせ行ってきま~すパー