ゴールデンウィーク
みんな、たのしんでいるかな???

 

ゴールデンウィーク週間は、スタジオがお休み!!
イベントも入らなかったので

私は・・・・・

家族(オヤジ君)サービスに徹しているのでありますグッド!

 

徹底的に遊び~

そして、主婦もやってます口笛

 

 

初日は、等々力渓谷へGOアップ

都会のオアシス~

こんな近くに、世田谷にこんなところがあったなんて・・・

知らなかったのは、私だけだったりして💦

 

 

午前中に散策したので、とってもすいておりました木

 

等々力駅からたった3分歩いただけなのに

大自然が現れます。

谷沢川沿いの散策~想像していたより見どころが沢山木

 

 

帰りにお豆腐でできた白プリンをゲット

お昼は中目で焼肉~

 

お肉もおいしかったのだけど、石釜で炊いたご飯が絶品でしたよお肉ゴハン

 

お焦げにだしを入れて、おかゆにして食べたのも初めての経験(^^♪

 

 

2日目は

 

 

 

帰宅後大掃除~掃除ゴミ捨て掃除

古いビデオテープを整理したり

開かずの間だった、ロフトに思い切って足を踏み入れ

〇年ぶりの整理整頓グッド!

 

夜は、

居酒屋のママさんになった気分で お酒に合う料理をつくり

お誕生日に頂いた大切なお酒を 

オヤジ君と飲みました合格

しめは、旬のたけのこご飯筍

 

 

 

早めのスタートで、2日とも充実したゴールデンウィークがきれたのに・・・

 

一番 混んでいたのは、

 

今日処分に行った粗大ごみの受付滝汗

 

30分以上待ってしまいました~ポーン

 

大掃除してるのは、私だけではなかった💦