交野市(枚方市、松井山手のとなり)美容整骨(準備中)ミシンのいらないツイーバッグ、ラッフルハンドルバッグの教室
Bodymaking&Handicraft Salon RALUET♡です


ようやくラッフルハンドルバッグの準備が整いましたのでご安心させていただきます。

ひとつ手に持つだけで、華やかさキラキラキラキラキラキラが半端ないデレデレデレデレラッフルハンドルバッグ…
素材も色もたくさん揃えました。皆様のお気に入りの1点を作ってくださいねラブ

バッグは
クローバーキャンバストート、クローバーデニム生地トート
{91F8318C-CD6D-4081-B30D-AC871079C095}


クローバーレザートート
{12C4835C-7F20-4C62-9965-981C944F7E65}


の15種類の中からお選び頂けます。


合皮レザートートについては、サロンドエクラさまのオリジナルのトートバックを使用します。詳しくはこちら♡

{E51FD1F9-9AA1-4074-A26F-75CA07EB9292}



{4368A1E0-A841-428F-83D8-1F41431C52E9}


(画像はお借りしました)

合皮レザーなので汚れの心配も少なく、
雨の日でも使いやすく、
また、ポケットなど機能も実は充実していますキラキラ

わたしも愛用してますが、レザーなので、ラッフルハンドルバッグの中でも上品さはダントツアップかと思います。サロン在庫にございますので、実際手にとってご覧くださいねおねがい


リボンは10種類以上の中から2種類選んでいただき、チクチク並縫いをしていただきます。

{591BF2BA-CE80-4D45-9C41-B36662400E44}



なみ縫い、たまどめ

ができれば完成しますおねがい

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

クローバーレッスン料…4500円
※材料費全て込み、予約時の振込金額です
※デニム生地は500円別途必要です(当日サロンにてお支払いください)
※合皮レザートートは2000円別途必要です(当日サロンにてお支払いください)


レッスン時間は2時間程度
レッスン後に軽食をお出しします。
お道具類は全てこちらで用意いたします。

レッスンご希望の方レッスンポリシー(こちら♡)をご一読いただき、最新のレッスンスケジュールからご希望の日をお知らせくださいねニコニコ



出張レッスンをご希望でない方は、住所は市(例 大阪府大阪市)までで結構です。

2日以内に返信させていただくようにしておりますが、万が一返信が届いてないようであればお手数ですが再度お知らせください。

携帯メールは届かない場合もあるようです。控えにもう一つアドレスを記載いただくと安心です。


日常のちょっと使いに、可愛いバッグを。
手元が華やかになると、気持ちも晴れやかになりますよねキラキラ
そんなお手伝いができたら…おねがい

小さなお子様がおられる方も諦めないで下さいね。出張レッスンいたしますウインク

Bodymaking&Handicraft 
Salon RALUET♡