サークルから家に帰ってきて、

部屋で久しぶりに浜崎あゆみのバラードアルバム聞いてます。

いつからか分からないけど、あゆの曲が好きです。

特に自分がちょっと気分が落ちてる時とかに聞くと、

励まされたり、曲と共に沈んだりしてます(笑)


歌って、その時の気分によって聞き分けると結構いいですよね。

メロディーだけじゃなくて、詞も味わうことができるから。


全体的にあゆの曲は好きだけど、なんとなく”CAROLS”が好き。


白い雪が街を染める頃にも

君のそばにいさせて

私これからも

困らせてばかりかもしれないけど


白い雪が溶けて街が

鮮やかに彩られる頃も

こうして君の事が

大事で仕方ない私でいたい


この詞サイコー☆

な~んかグッとくるものがあるんだよね。

なんだろなぁ~自分もこう思っていたいし思われたい・・・みたいな(笑)


それから、ミスチルの曲にも思い入れがあったりする。

ぁたしがミスチルに関心を最も持つようになったのは昨年の4月あたり。

まだ彼氏と付き合う前に、

彼がぁたしに初めて貸してくれたのがミスチルの曲が入ったMD・・・

だったかな!?(笑)

付き合い始めてからも、車の中でかかってるのはミスチルが多かったから、

その頃からミスチルの曲には愛着が湧きました。

”sign”とかはかなり心に残る1曲です♪♪


あ~語り入ってるなコレ(^。^;)


とにかく!歌っていいよね♪

聞いた人を元気づけたり、気持ちを癒したり。

時にはその時の曲が、聞いた人にとって一生の思い出の曲になる。


だからなんか、歌ってすごいなぁ~って思っちゃったわけですょ☆
そんな感じです(*^_^*)