こんばんわ。

今はアメリカは29日の22時くらいです。


ついにアメリカ生活最後の一週間に突入しました(^^ゞ

最初はあんなに時間が過ぎるのが遅かったのに…早いなぁーなんて(笑)


今日は授業の後、

アメリカでは最後のビーチ、Huntington Beachに行ってきました☆

前回のLaguna Beachよりも大きなビーチで、

海も無駄な海藻とか漂ってなくてきれいだったかなo(^-^)o

みんなで海で遊んで、周りのお店を見て回ったり、充実した時間を過ごせた♪

今日はそんなとこかなぁ(*^^*)


家に帰ってきてからは、

娘がハリーポッター観てたから一緒に観てた。

そんなとこ☆(笑)


明日は授業のあと、映画観ようって話になってます(^^ゞ

ホントに観るかはわからないけど、楽しみです(*^_^*)