4月30日のFacebook投稿 | うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

うつ改善セラピスト 横山玲子 /カラダをゆるめたらうつは3か月で良くなる! 

  カウンセリング+鍼灸+マッサージでカラダがゆるめば、全身の気血の巡りが改善し、うつは必ず良くなります

 

4月30日の夜、Facebookに投稿した文章です。

 

-------------

本日、足かけ10年勤めた玄武堂鍼灸整骨院を退職しました。

たくさんの方に支えていただいた10年間でした。
感謝しかありません。

そして、これからは「うつ改善セラピスト」として活動していきます。

昨年の紙tateruのイベントで、町中 美紀さんが命名してくれた、「自分のカラダを愛おしく思えるブース」から全てが始まりました。

そこから、カラダからココロへ、というキーワードが生まれました。

と同時に、むらい みやびさんの「目で見るカウンセリング」を大きなきっかけとして、秋田 由理さんの算命学鑑定、そして中川 祐輝さんのコンサルティングと出会い、うつ改善セラピスト、というキーワードが生まれました。

私は言葉と技術で、人には明るい未来を選び取る権利があることを、伝えたい。

それが、今の私に降りてきたミッション。

しばらくはこのミッションとともに、生きてみようと思います。

ワクワクとオエオエと覚悟。