少しずつ | 【絵日記】Sunny Diaries

少しずつ

お疲れさまです。

今日の日中の研修はキャッチアップだっため、
他事業部に混じって受けました。

大抵、他にもはぐれもの仲間と同じ机になるんですが、
不運にも私しか外部者はおらず、

なかなか孤独な研修でした。

ペコさんは驚いてましたが、
ほんとに事業部が違うと、
元々知り合い出ない限り、まず知ってる人はいないです。

私も頑張って話しかけてみたんですけど、
いまいち反応が返ってこなかったんで、諦めちゃいました。

こういうときこそ情報交換したかったのになぁ。自分の事業部にしか興味がないんか!

そして、事務所にまた戻り、
チクチクと調書をまとめ、

帰路についているわけです。



iPhoneからの投稿