Ikea to Costco | 【絵日記】Sunny Diaries

Ikea to Costco

初めてiphoneからの更新なり。

残りわずかな、自由生活。
今日は母とIkeaとCostcoへいってきました。

朝一から張り切ってまずはIkeaへ。私は家具には興味ないのですが、母がはしゃいでます。

そんな母をよそに早速朝ご飯を見つけ、行こうとするワタクシ。

98円というばか安な値段にひかれ、母もついてきました。

photo:01



これで、この値段は、、、。

rakugaki:01



☝これ、指でかきました。

ご機嫌な母。
ながーいこと買い物してる母。

わたしはいい加減飽きて、その辺のチョコを買ってぼりぼり食べたり、iPhoneからペコさんとチャットしたりして、ひまつぶし。

rakugaki:02



そして、ようやくコストコヘ。
食のテーマパークは大好きなりー。

早速ピザにクラムチャウダーをば。

photo:02



ここのピザはめちゃくちゃ大きくて、チーズたくさんにトマトソースがうまーすなので、大好きです。

photo:03



クラムチャウダーもかなりぐだくさんで、おいしかった。

photo:04




で、なにやら買いすぎていつも値段に見合ったものを買ってる気がしないんだけど、

楽しかったからよし。

ディズニーランドみたいなテーマパーク気分で楽しむとこですな。

おしまい。


iPhoneからの投稿