それぞれの流行り | 【絵日記】Sunny Diaries

それぞれの流行り

こんばんわ。


風が強かったり、暖かかったりすると、

花粉が飛んでいる気がします。


もうすでに薬は飲み始めてますが・・・、

なんか、情けないです、

自然のものにアレルギーを起こす自分が。




さて、全然関係ない話ですが、


母の楽しみは、韓流ドラマです



現在は、

「食客」とかいうのにはまっているようで。



ちらちら見てると、

おいしそーな料理がたくさん出てきます。



でも、


【絵日記】Sunny Diaries


なにやら、叫ぶ主人公。


【絵日記】Sunny Diaries


オタケビとともに、

おじさんが、調味料の味が気に入らないのか、


甕(カメ)を割っています。




【絵日記】Sunny Diaries


ナゾの日本人役の韓国人が日本語をしゃべってます。




いやぁ、ちらちら見てる限りは、

ちょっと内容はわからなかったんですが、


とにかく母はこれが気に入っているようであります。





で、ろくに画面を見ず、

ずっと韓国語を聞き流してたワタクシなのですが、


その次の日電車に乗っていると、



【絵日記】Sunny Diaries


なんか、周囲の人の会話が、

韓国語のトーンに聞こえてしまったZE。



英語を聞き流すだけで、できるようになる!!

とか新聞の広告とかでやってたりして、


ほんまかぁ?!?!


なんて思ってたけど、

案外あるかもしれん、と思ったり。

(いや、今回の件は間違ってたけどね)





さーてさてさて、


ワタクシの最近のはやりは、

【絵日記】Sunny Diaries


TULLY'Sのクリームチーズベーグルです。


ベーグルが基本的に好きで、

ドトールのなんちゃらベーグルシリーズを良く食べてたのに、

最近なくなっちゃったんで。



こんがりベーグルに、


【絵日記】Sunny Diaries




【絵日記】Sunny Diaries



ま、そんな話ーーー。






補習所には、せっせと通ってますが、

なんか、すごーーーく基本的な用語が出てきても、

聴いたことあるんだけど、、


なんだっけ?!??!



みたいなことがちょくちょく。


【絵日記】Sunny Diaries



がんばらにゃあ・・・ならんぜよ。





おしまい。