たくさんの嬉しいギフトをいただきました〜yuko ☆さんのセッション | てとてと歩き… 

てとてと歩き… 

誰のためにでもなく、自分のために心地よく生きるために、日々邁進中。

TCマスターカラーセラピスト・アクセスバーズプラクティショナー・レイキⅡプラクティショナーのNagiです。

ずっと楽しみにしていたyuko☆さんのセッション
たくさん、たくさん、嬉しいギフトメッセージをいただきました。

あまりに嬉しくて、ゆっくりゆっくりかみしめるため、ちょっと贅沢してグリーン車♪

{5F436A1D-1E5F-4CA8-BF2C-A1D60577056B:01}


yuko☆さんのセッションでは、レイキヒーリングの時にyuko ☆さんが受け取ったチャネリングメッセージや視えたビジョンをシェアしていただけます。

とっても盛りだくさんなメッセージを受け取ってくださったようで……もう、笑っちゃうくらい(笑)

私の自分自身の見方がひっくり返る内容でした
ちょっと、かなり、反芻する必要があります

そして私のことについてのリーディングでは、やっぱり見たことあるカードが出るのですね
そのほかにもいろいろ聞いてみたのですが、なんかもうね…噛み締めます(笑)
たくさん、たくさん、背中を押していただきました

そして最後に引かせていただいた、今の私に一番必要なアセンデッドマスターからのメッセージ…

{5C6502DB-319F-43DE-81B0-4FFEB58C0CEA:01}

ヒラリオン!

この方、初めましてではありません。
2月のこの記事。

オーラソーマで自分を知る 

http://s.ameblo.jp/sunnyday84/entry-11978711582.html


この時、すでにお会いしてます。
オーラソーマタロットのヒラリオンさんより、今日のアセンデッドマスターカードのヒラリオンさんの方が若々しくイケメンさんですね

最初あまり得意でなかったヒラリオンのクイントエッセンスの香り、最近心地よかったのです。
自己ヒーリングでつかうといいですよ、と教えていただいたので、早速帰ったら使います。

Yuko ☆さん、本当にありがとうございました!
後のご都合まで考えずに延長をお願いしてしまって、申し訳ありませんでした
これに懲りず、またよろしくお願い致します。

さあ、まだ時間があるから、ゆっくり振り返りましょう~





本日もお読みいただきありがとうございました。


※ブログランキングに参加しました!
 よろしかったらClick! お願い致しますハート


  にほんブログ村 健康ブログ カラーセラピーへ
にほんブログ村

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ
にほんブログ村