【Liveのお知らせ】Live at 室蘭やきとりのTen | 或る晴れた日に。

【Liveのお知らせ】Live at 室蘭やきとりのTen

おはようございます。
mitsumiです。

最近もっぱら体調が不良。
そしてなんだか気忙しい。
そもそも人間的にも不良ではあるのですが…笑。
色々あるんだ!こんなんでも!笑

もっとはよ告知くらいせーよ!

という声が聞こえてきそうですが、明日のお知らせを!
駆け込みダッシュで!!(?)

もし気が向いたり、暇だったり、うっかり通りかかったりしたら…逢いに来てください♪

『Live at 室蘭やきとりのTen』
[日時]
2014-04-12(SAT) 18:00~
[場所]
室蘭やきとりのTen
(札幌市豊平区平岸3条13丁目7-7)
[出演]
mitsumi
[入場料]
無料(要オーダー)

※室蘭やきとりのTenは地下鉄南北線『南平岸』駅から徒歩1分。線路沿いの道のマックスバリューの並びです。
※駐車場はありません。公共の交通機関でお越しください。

古くからの友達である、小堀くんがやっている南平岸にあるお店「室蘭やきとりのTen」。こちらで、偶数月第2土曜日、ライブをさせていただいております。

4月もゲストはおりませんので、まったり私一人でお届け致します。
そして、6月はお休みの予定ですので、次はなんと8月です!涙

音響は入っていますが、ふわっと、ライブ・ライブしていない感じでやっております。
なんとなくなんかやってるなー的な形でお届けしておりますので、もしよろしければ、お食事がてら、飲み会がてら、様子見がてら、私に逢いがてら(笑)、遊びにいらしてください。

焼き鳥、美味しいですよ♪
室蘭やきとりですから、豚精タレ(辛子付)は是非お試しを。

ホーリーさんのところでの演奏の件も、早めに書かなきゃねぇ。
では、ひとまずお知らせはこの辺で。


【mitsumi official website -SUNNY DAY-】
http://sunnyday.natsu.gs/

【お問い合わせ】
個人アドレスご存知の方はそちらか、上記ウェブサイトのcontactから!!

【この先の予定一覧】
詳しいことは上記ウェブサイトから♪
場所などによりなかなかお受けできない場合もありますが、お誘い大歓迎!
(■…ライブ、□…その他予定。)
■2014-04-12(土)
 @室蘭やきとりのTen
■2014-06-14(土)
 『名もない夜の唄会』
 @ヴェールボア
 w/taku、KaRaSu
■2014-07-20(日)
 @幕別百年記念ホール(のロビー?)
 w/ぢんぢく、高畑まゆこ、バーバーズ、他
 ※詳細未定
■2014-07-26(土)
 『Your's Truly』
 @平岸フライアーパーク
 w/Black Mafias、J.J.、他
 毎年恒例、お誕生日ありがとうライブ!
 vol…いくつだっけ?(汗)
 今年は節目の年なので、是非是非是非♪
 今から予定に入れておいてください!
■2014-08-09(土)
 @室蘭やきとりのTen


----------
大好きな祖母が、お空に登っていった。
でも、私には何の孝行も出来なかった。
ましてや、まめに逢いに行くことさえも出来なかった。
悲しむ資格さえ無い。
後悔したって、先に立つものなんて何も無い。
だから、その分、他の人に精一杯返そうと思う。
その前に抱えた心の闇とも向き合っていかなきゃならない。
きっと見守ってくれる祖母に、いつか恥ずかしくなく逢えるように。

どうか、これからは祖母が共にありたい人と、共に笑っていられますように。

ずっと、ありがとう。