【Liveのお知らせ】colors of humanity | 或る晴れた日に。

【Liveのお知らせ】colors of humanity

おはようございます。
mitsumiです。

今日はいいお天気です。
ちょいと寝不足気味だったですが、朝の冷えた空気が目を覚ましてくれました。
暖かいコーンスープ飲んだら、1日がんばろうと思います。
2日くらい前から、ぼんやり頭は痛いんですがね…。
しかし、頭痛が治らないなぁ。

というわけで。(どういうわけだろう)

ライブのお知らせです。

もう明後日に迫っておりますが、mitsumi企画、colors of humanityでございます。

『colors of humanity』
[日時]
2014-01-18(SAT) 19:30 OPEN/20:00 START
[場所]
Live & Dining Mellow
(札幌市白石区南郷通り1丁目北ダイアパレス1F(地下鉄白石駅7番出口すぐ、東光ストアさん向かい))
[出演]
mitsumi/Sweet Brownie/誠一郎(出演順)
[入場料]
¥1,000(1drink付、以降追加ドリンク350円)

※Live & Dining Mellowは地下鉄東西線『白石』駅7番出口すぐ。
※駐車場はありません。よろしければ公共の交通機関でお越し下さい。
※特にご予約などは必要ありません。

それぞれの「人」が織り成す人間性のいろいろが集まったライブですよーという思いをこめた「colors of humanity」というタイトルを銘打っている、mitsumi企画ライブです。

マスターkenさんのご好意で、奇数月第2土曜日にMellowさんで企画をさせていただいております!

今回は、Mellowという場所では初めて演奏していただく2組にご出演いただけることになりました。
ボーイッシュな出で立ちのSakieちゃんとふんわりとした風貌のAsamiちゃんの2人組ユニット Sweet Brownie。
いつもお客さんに楽しんでいただこうと工夫を凝らしている、とても誠実で素敵なお2人です。
そして当別町在住、ご自身が住んでいる土地をとても大切にし、全身で音を奏でるギター弾き語りシンガーソングライター 誠一郎さん。
なんか自分より年が下のアーティストさんは山ほどいて、○○くん、○○ちゃん、と図々しく呼ばせて頂いていることが多いのですが、誠一郎さんはいつまでも、誠一郎さんのままなんだよな。なんでだろう。
そんな2組をお迎え致します。

年が明けて、もしかしたら長かった連休が終わって仕事が始まったものの、2週間経ってそろそろちょっと元気が欲しい…そんな時。
このライブに遊びに来ていただけたら、きっと元気になってもらえるんじゃないかな、と思います。
是非とも、遊びに来ていただけますと嬉しいです。

出演者の織りなす色のパレットを、楽しみにいらしてください。

マスターken♪さんも素晴らしいギター演奏者であり、とても暖かいお店です。
ご飯も食べられますので、土曜の夜、ちょっと足を延ばしてお食事ついで、飲み会ついでに、いかがですか?

精一杯、こころをこめて演奏致します。
お待ちしています。

では、今日はこのへんで。


【mitsumi official website -SUNNY DAY-】
http://sunnyday.natsu.gs/

【お問い合わせ】
個人アドレスご存知の方はそちらか、上記ウェブサイトのcontactから!!

【この先の予定一覧】
詳しいことは上記ウェブサイトから♪
お誘い大歓迎!
(ですが、土日しかお受けできないかもです、涙)
しかし、下記以外は今のところ空いてますよ~♪
(■…ライブ、□…その他予定。)
■2014-01-18(土)
 『colors of humanity』
 @Live & Dining Mellow
 w/Sweet Brownie、誠一郎
■2014-01-26(日)
 『アコパー』
 @ホーリーズ
■2014-02-01(土)
 『処方箋ライブ vol.118』
 @(旧)岡川薬局
 w/大島夕采、KaRaSu、なかにしりく
■2014-02-08(土)
 @室蘭やきとりのTen
■2014-02-22(土)
 @UNION FIELD
■2014-03-08(土)
 @室蘭やきとりのTen
■2014-03-15(土)
 『colors of humanity』
 @Live & Dining Mellow