will | 或る晴れた日に。

will

年が明けました。

こんな私ですが。
本年も、よろしくお願い致します。

昨年は。
環境的に大きめの変化がありました。

どう頑張っても。
出来なくなったこともあります。
頑張れば。
なんとか継続可能なことも。

ですが。
引き続き努力することは。
あまり変わりません。

本年の目標。
「粛々と」
謙虚に、真摯に。
コツコツと積み重ねていきたいと思います。

そして。
安全第一。
命あっての物種です。

生きていることは。
結構辛いけれど。
生きていなければ。
出遭えない素敵なことが。
これからも待っています。
私にも。
ここに来てくださったあなたにも。
きっと必ず。

だから精一杯。
自分で道の先に道標を置きながら。
生きていきます。


ギターは基本練習を。
時間が今まで以上に無くなってしまったので。
毎日少しでも触れることを諦めず。
基本的な事から目をそらさずに。
結果、大幅に成長したわけではありませんが。
積み重ねてまいります。

音源。
今年は何とかしたいです。
目標を立てないと進みません。
進まないことがわかりました。
目標を建てるための事前知識を。
ただいま準備中です。


たくさんの欲望が渦巻いています。
そんな人間です。

それも全てひっくるめて。
優しい歌を歌おう。


どうか。
ここをいつも訪れてくださる方や。
たまに思い出して覗いてくださる方。
偶然たどり着いた方。
私に関わってくださっているすべての方々が。

今よりも少しだけでも。
幸せな1年でありますように。

ありがとう。