私の大学のころから好きなバレーボーラー甲斐さんが、


今千葉で開催されている国体でプレーをするという情報をゲットしてから


迷いました泣


今のチームは広島だからなかなか見れないから行きたい!でも


開催地東金は、うちから約60キロ。ちょっと遠い・・・


しかもゴルフで優介がいないから優希も一緒。



モヤモヤ~~


でも今日しかチャンスはないかも・・・・




私はウジウジしてるの大嫌い。


ギリギリまで悩んだけど、いくっ!って決めたら早かったビックリ




道もすいてて1時間drive



ついた~~~~!!



あ~~~~こんな近くにいるいる~~~~チア  


対戦相手は地元千葉だったけど、もちろん広島応援Queenly




Wonderful Days♪

「せーの、かいさ~ん」とふたりで言ってみる(笑)


Wonderful Days♪


Wonderful Days♪



ついついわ~とかすご~いとか声をだしてるうち、隣りにいた3人娘をつれたママも広島応援で、


仲良くなって、ますます楽しいビックリ



でもやっぱり2歳児にはスポーツ観戦は難しい・・・


3ゲーム目のはじめであきらめ、私は泣く泣く会場を後にぐすん


でもでも、楽しかった~~~はーと


優希さん、おつきあいありがとう~~