お母さんの声を聞かせてください | 愛と希望にあふれた未来へ

愛と希望にあふれた未来へ

『夢を叶えあなたの可能性をぶっこ抜く』

元高校教師が自転車で日本縦断!
チャレンジを通して発見した
夢を叶えるポイントをお伝えします。

人生一度きり!!
あなただけの可能性を見つけて
毎日ウキウキ過ごしましょう!!


雨が降る函館雨

ほめ育インストラクターのなっちゃんです猿チョキ





高校の同級生とランチ会してきました爆笑

20年経っても和気あいあいできる幸せ音譜




みんなジュニアのいるお母さん

私以外は(笑)





今回はもうすぐ出産するお友達と

100日を迎えたばかりのお友達と

1歳を迎えたちょっとだけ先輩お母さんのお友達



{56FD1ACD-9451-4930-AAB5-D60FB92A4109}



話題はやっぱり子育てに関する意見交換d(^_^o)



これから出産する不安と必要なものの準備お願い

実際に子育てしながらの苦労や楽しさちゅー






出産後は毎日が手探りで葛藤の日々。゚(T^T)゚。

ホルモンバランスが崩れるせいで

喜怒哀楽のコントロールがきかず苦悩の毎日えーん




家事をやりながら子育てをするって本当に大変だよね

『お母さんだから当たり前』

なんかじゃないよねヽ(;▽;)ノ


だってみんな初心者だもん



16歳のときから知るお友達たち

みんなお母さんになって私からしたらホントにスゴイ‼️



だからね、

『スゴイよね~(≧∇≦)』と言うんだけど、


『そんなことないよ~もっとがんばってる人いるもんT^T』

と。



みんなそれぞれ生活環境ちがうからさ、

大変さも違って当然だよチュー




もっとお母さんが自分を認め、社会がお母さんを守っていける環境をつくりたい!








今の私に出来ることは何かな?



やっぱり【ほめ育】
だよな~ちゅー  うんうん♡





ほめ育を通して

自分を認めて

自分を抱きしめて

未来への自分を信じてあげる






お母さんニコニコ照れ

家族みんなニコニコラブ




ほめ育インストラクターとして、

お母さんがニコニコになる機会を作っていきたいですおねがい




まずは、ランチ会やりま~す

楽しくおしゃべりしながら☆-( ^-゚)v


{1B285AA0-F6FB-49EE-AC57-D980F2EE6D1F}

私も未来のお母さん候補として爆笑

みなさんの声を聞かせてください♡♡♡




7月から本格的にランチ会を開いていきます

個人的にでもお話できる方はご連絡くださいね(^_-)☆



【ほめ育】のお話しましょうニコニコ


♡愛と希望にあふれた未来へ♡




◎一般財団法人 ほめ育財団