2013 6/20 VAN HALEN Tokyo Dome! | おやじからはじめるロックギター(ROCK GUITER)

おやじからはじめるロックギター(ROCK GUITER)

ハードロックをこよなく愛すおやじが

としがえもなく、ロックギターをはじめるぜ~

ギターのこと
好きな曲
ギタリスト
などなど・・・・

さてと・・・・

未だ興奮冷めません!
行って来ました 東京ドーム。

$おやじからはじめるロックギター(ROCK GUITER)-公演

当日は事前にUDOさんに
物販販売時間と場所を確認して
会場外 全てのグッズ
会場内 一部のグッズ
という回答を頂いてましたが・・・・

17時半に到着すると・・・・・

おやじからはじめるロックギター(ROCK GUITER)-待ち


なんと・・・長蛇の列。

「これからお並び頂いても、公演開始時間に間に合いませ~ん!」

諦めました・・・。

早々に会場入りし、会場内のグッズ売り場で
Tシャツ、パンフ、タオル購入。
結局、ここでも20分程並びました。

ビールをグビッっとやってアリーナ席へ。

$おやじからはじめるロックギター(ROCK GUITER)-アリーナ

ステージほぼ中央!通路側、ステージ近い!ややエディーよりでいい席でした~!
周りを見渡してみても、年齢層高いですね~。

今回は撮影可許可出てましたので、アイフォンで撮ってましたが
なんとまあ
ProComアプリで動画撮ってますと、アプリ落ちるわ
ハングするわで、まともに撮れてませんでした~(無)

一緒に連れて行った、Jumpぐらいしか分らない
若女子もノリノリ。

で、しかもこの子が同じくアイフォン純正カメラアプリで
撮影した動画は綺麗に取れてるし・・。

僕の周りでは、あまり撮影してる人もいなく
撮っていてもスマホがほとんどで
やはり撮影しながらLIVEは集中できないので考えもんですね~。

とにかく、メンバーもノリノリで
楽しんでやってる感が凄く伝わって
エディーのギターもキレキレだったんじゃないでしょうか。

音が悪かったとか、賛否両論あるみたいですが
僕の席では結構 いい音だと感じましたが
やはり座席によるんでしょうね。

というか、それも含めてLIVEの醍醐味でしょう

とにかくいいLIVEでした~!

$おやじからはじめるロックギター(ROCK GUITER)-ステージ1

$おやじからはじめるロックギター(ROCK GUITER)-ステージ2

$おやじからはじめるロックギター(ROCK GUITER)-ステージ3

$おやじからはじめるロックギター(ROCK GUITER)-ステージ4

$おやじからはじめるロックギター(ROCK GUITER)-ステージ5

エディー Thank u!

ツイッターではB'zも来てたとか

そして僕は、他人の空似か
谷原章介さんを見かけましたが、違うのかな?
メタル好きらしいですが・・・・・・・


EVH Eddie Van Halen Striped Series Red with Bla...

¥109,800
楽天

EVH Wolfgang Special (Black)【スタンドセット付き】【EVHピックセ...

¥123,600
楽天

Van Halen バンヘイレン / Different Kind Of Truth 輸入盤 ...

¥1,339
楽天