ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
“大手サロンとの差別化”を図る方法とは?
トラブルの多いサロンに多発する“3つの原因”とは?
人を変える効果がある、ホスピタリティーマインドとは?!
次回は 7月23日(月曜日)です。
落ち込んだときに、勇気づけてくれて口コミにも繋がる“魔法の言葉”とは?
このサロン飽和時代に、勝ち残るためには何をしますか?
口コミしてもらえるサロンには、それなりの理由があります。
サロンにおいて、お話の長いお客様への対処法は?
口コミを演出して、より多くのお客様にサロンを利用して頂く“3つのポイント”とは?
お客様にとって、メンターとしての存在のセラピストになるためには?
最もお客様が集まる“口コミの原動力”とは?
仕事やプライベートが上手くいかない時に、振り返ってもらいたい事とは?
冷えきった感情や、傷ついた感情を“最も癒せる方法”とは?
お客様のリピート率を上げるための“効果的な3つの方法”とは?
お客様に振り回されないように接するための“コツ”とは?
お客様が来店したいと思う電話の対応方法とは?
初めてのお客様との信頼関係づくりのためのポイントとは?
昨日は、最新刊の出版記念講演会でした。ありがとうござました。
お客様との信頼関係を築くことができる“絶好のチャンス”とは?
いち早く、自分の理想とするサロンに近づくための“行動の習慣”とは?