少女時代 2012年スペシャルメッセージ【日訳】 | くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ 2nd☆

くうの少女時代(SNSD)大好きブログ2nd☆です。
誤字脱字タイプミス得意!!笑
さらーっと流せるそんな人だけ見てくれい∩^ω^∩















\あんにょん☆/
少女時代?ブログ







新年迎えましたね~^^*



新年早々風邪引いちゃってもー(´;ω;`)

咳がすごくて大変あせる



みなさんも気を付けて下さいね><;








にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(女性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村











━─━─━─━─━─






少女時代のメンバーから新年のご挨拶♡

翻訳機ですが日訳UPしますね~^^*




새해 복 많이 받으시고(新年 福 たくさん 受けてください)


直訳するとこうですが、日本でよく言う

『明けましておめでとうございます』の意味です^^☆







206FC6504F01307501C738


ソヒョン
新年には、予定されたすべての事
み~んな達成する素敵な一年にしようと思っています~
Happy New Year^_^♡





14461A504F012C9C3309A6

ユナ
皆さん~新年福たくさん受けて金持ちになってください!

新年も少女時代と一緒に♡








1547BD504F012C9429E0DD


スヨン

2012年の幸せなこといっぱいにしてください♡

Happy New Year








134021504F012C9A3541D7


ユリ

2012年です。新年福たくさん受けて

幸せいっぱいDASH!少女時代思いいっぱいDASH!







20480D504F012CA02ABC4D


テヨン

今年も
全部!私のものにする!
いつも頑張って下さい^^
ファイテン♡








145DDC504F012C9E0B2236

ジェシカ

新年 福た~くさん受けてください~

2012年も一緒です♡

^___^ Happy New Year!








1145FC504F012C972E737F


♡Happy Sunny New Year!♡



(うげ~!くそかわ(´;ω;`)♡)







185552504F012CA318B300

ティパニ

2012年も幸せと健やかなご成長
お祈りいたします^^


来年も少女時代たくさん愛して下さい♡









1341B04E4F0130230E8E63


ヒョヨン

2012年皆様福たくさん受けてください!
幸せな一年にしてください!フフフ>.<










※翻訳機+意訳ですので間違ってたらスルーしてください^^;








━─━─━─━─━─





甥っ子姪っ子ちゃんにお年玉上げたら喜んでました~^^*

姪っ子はお年玉袋の中身をのぞきにっこりグッド!Goodポーズ(笑)


新年から子供たちの元気に圧倒されつつ

癒されました~^^*