メイク落とし | まいにち一緒

まいにち一緒

出産を機に専業主婦になりました。
24時間365日一緒にいる子供との生活や、
なんてことない毎日をゆるーく残していこーかなと思います☆

アプロサイエンス ファンサイトファンサイト応援中




普段、メイク落としは

小豆島のオリーブオイルがベースのものを

取り寄せて使っています。





今回はお試しで

こちら の黒ずみ毛穴もスッキリ!【モイスティスト】メイク落としジェルを

3日間使ってみました。

まいにち一緒





封を開けた瞬間にいい香りがします。

ローズウッドの香りで、

初めてでしたが、

嫌いではない匂いでした。

まいにち一緒



結構トローンとしていて、

でも垂れてしまって使いにくいこともなく

ちょうどいい感じ。





顔につけた瞬間に

ぽかぽか温かい!

伸びも良くて、

量が少ないかなーって思ったけど

ちゃんと全体に行き渡りました。





1分待ってすすぎます。

いつものメイク落としよりも

すぐに洗い流せて

なんやろう・・・

ぬるっと感もなくさっぱり

でもちゃんとしっとり。





毛穴の黒ずみは3日間で

すごい改善!とはいかなかったけど、

毛穴汚れが取れやすくなったのは確かで

目で見て実感できるのは

モチベーションが上がるので

すごくいいですよね♪





なかなかお試しで

今後も使ってみようかなってなかったんですが、

これは効果が期待できるかも!っと思いました^^