~オールドカー ミーティング~
「釜石に集まれ旧車達!」
★岩手県釜石市で開催しました★
旧車好きが旧車好きのために集まりました。
~オールドカー ミーティング~
「釜石に集まれ旧車達!」
★岩手県釜石市で開催しました★
旧車好きが旧車好きのために集まりました。

~オールドカー ミーティング~ 「釜石に集まれ旧車達!」


23日に釜石にて無事に大盛況の開催をすることができました。

そのレポートまとめます。




夕方には明日の入場を待てるくらいの除雪が完了!

でもへトヘトになってしまった。




23日の朝6時に起床! というか強制的に起こされました。

なんといっても4時半まで熱く語ってましたから。頭痛が痛いとはこのことか・・・




キッチンカーも区割りを伝えたら早いっすね、準備はたんたんと進んでお客さんがいつきても

食いしん坊がいつきても対応OKですね。




まだお客さんはきてないので、部品交換会をチェック!

今回はサニトラに部品も豊富に売ってました。

車に限らずオートバイ用品やオートバイそのものもたくさん売ってました。

バイクは足を洗ったんで細目でチェック!(お~~~病気が始まりそう。やばいです)




ショップのブースもこれは朝一でお客さん少ないですが、盛況でしたね。

左は大阪から「トモキチレーシングさん」、右は陸前高田から「クリームソーダ静岡さん」




キッチンカーも大盛況です。食べる時間がなかった。><


それでは参加してもらった車のカットを公開






うまくアップロードができなくて、もっとたくさんなんですが、


ミニライブは

一発目;栃木からパンプキンジョーさんたち。

次は、ヤフーブログでつもつながりあります、高野さん



午後からは一回目の菅生に続き快諾いただき、濱守栄子さん。

寒い中皆さんのライブありがとうございました。




地元から、虎舞を披露していただきました。面白かった。



最後はじゃんけん大会と駄菓子まきです。

Ayakaさん濱守さん さん、風の中みんなに届くようにありがとうございました。

みんなはしゃいでましたよ。

じゃんけん大会は協賛いただいた物がたくさんあって。豪華景品にびっくりです。

駄菓子をもってみんな家路についたようです。




こんな感じにあっという間の1日間でした。
本イベントに多大な協力いただいた協賛企業様、協賛者様、スタッフを代表しまして誠にご理解・ご協力感謝申し上げます。
また前日から準備の方はもちろんですが、絆・釜石の新野さん、メタ さん、はやと さん、柏崎さん、ご協力いただいた釜石の皆様お疲れ様でした。


本イベントは菅生が1回目、そして釜石が2回目無事終了することができました。
3回目は未定ですが、可能なら南相馬の活性のために開催できないかなと思っています。
それにつきましてはご協力いただける旧車チームさん、自動車関連の方々の協力が必要になります。
もし協力いただけるようならご一報いただけたらと思います。
そのほかに、うちの方でもやってもらいたいとかあれば、お知らせください。


前々日に雪が降ってしまって、到着したらすぐに弁当食って、雪かきを始めました。