今日は夕方から単発バイトの面接に行き、

久しぶりの感覚に刺激を受けました(苦笑)


一般常識問題とかやらされて、

うわーなつかしーと思いながらやってたんだけど、

難しくて全然解けず(爆)


とりあえず1日単発で出勤決定です。


それからは母と近くのイオンへ。


母はゲーセンが大好きなので、

またまたゲーセンへ。


今日の戦利品!!!

①キティちゃんデカ枕。


ひなたのひなたぼっこな日常-090605_0015~01.jpg



②キティちゃんキッチンマット。



ひなたのひなたぼっこな日常-090605_0017~01.jpg


やったー!!!о(ж>▽<)y ☆


マジ嬉しい2つです☆


夕飯は和食のバイキング。



ひなたのひなたぼっこな日常-090604_2100~01.jpg


めちゃお腹いっぱい。

こんなに食べたの久しぶり~(苦笑)


今日はとんねるずとアメトーークにオードリーがでたんだよね。

明日ゆっくり見よう♪