東京で、ビッシリ学びの日でした。 | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクター
yumi*大原友美です!


行きの新幹線の窓から見えた光景♪


{D038FA1D-5ED8-44EA-9D1F-A23191615A02}

富士山富士山

子どものように、いつもワクワクしちゃう私おねがい


真夏の富士山は雪がないので、定番なあの感じとは違ってました爆笑


でも、写メした母からは、


「涼しく感じるね♪」


と、ポジティブな返事が返ってきました照れ


確かに〜♪



見えたので、とにかく嬉しくてワクワク。


月に一度の仲間との学び、そして打合せ。

朝10時から、夜19時までほとんど休憩もとらずに
頑張りましたよ。

{0F1457B2-74C4-4608-BCF7-12CD9B41C387}


毎回すごい勢いですが、疲れない、そしてこの先のワクワク感もさらに増していきます。


仲間に感謝です!

{00E0D836-3879-44AF-85E5-8EB39DFC8688}

夜の表参道を歩く。

どこ見てもオサレ〜ラブ

ゆっくりしたいけど、帰れなくなるのは困るのでみんなより少し早く帰ります。




大きく成長できるように、頑張っていきますよー爆笑