この10分で…の欲 | Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

Smart Life Style 愛知県で活動中、整理収納アドバイザーyumiのブログです

愛知県の整理収納アドバイザーです。整理収納アドバイザー2級認定講師として認定講座を開催中です。愛知県尾張地区(春日井・小牧・犬山)・名古屋市・岐阜県をホームに奮闘中です。

ご訪問頂きましてありがとうございます!
愛知の整理収納アドバイザー&
親・子の片づけマスターインストラクターyumi*大原友美です!


夜が段々遅くまで起きていられなくて仕事にならないので、朝早く起きて仕事しよう!

と、起きるのですが…


結局、仕事に早めに出かける日は、洗濯、朝ごはん、長女のお弁当、片づけ…などなど、皆さんと同じようにバッタバタ。
そこへもって、今日は夕飯の支度もしておかないと、帰ってきてからだと遅くなる!から、やらないといけない。


で、結局家事だけで終わっちゃうアセアセ



出かける前に掃除機かけたい!

と、慌てるも時間がないけど、なんとかーっ!


で、やりました。

{2CA9E0F5-D545-44ED-9D1D-73AC7CC397B2}

はい、テキトーにね。



ルンバ欲しい…タラー

1階の掃除機掛けは、急いでやって約8~10分。

今日は、3分でやったかな?(笑)



モノは動かしながらかけるということが無くなったから、昔より早くなったんですけどね、さらに早く!を求めます。
欲張りですよね(笑)



10分早く起きればとも思うのですが、そもそも短い睡眠時間は、5分でも削れんっプンプン



家事をもっともっと短縮できるようにしなくちゃいけないですね~びっくり




予定通り出かけれて、講座の会場に早く到着。

{4ED0BDC9-5058-45CA-A807-DB76BF9E7D63}



気持ちを落ち着けて、今日も1日頑張りまーす*\(^o^)/*