1日5分で筋肉ムキムキに。。 | SUNNY HOME SERVICE 空き室専門 内装工事屋さん

SUNNY HOME SERVICE 空き室専門 内装工事屋さん

二子玉川で23年、空き室専門のリフォーム工事、内装工事をしています。
クロスの張替、CFの張替、フローリングの張替え、洗面台の交換、キッチンの交換、ハウスクリーニング、エアコンクリーニング、網戸の張替など
リフォーム工事全般対応しております。

このブログ、今、何位??
       ↓↓↓

人気ブログランキングへ


みなさん、おはようございます。
今日は節分ですね。豆まきしてますか?

今日は、「1日5分で、筋肉ムキムキに!」

というテーマで、ある方をご紹介させていただきます。

私の仲間の方で、(何の仲間??)

楠見さんという方がいます。

この方は、十年以上前に、仕事で、長時間のPC作業等することによって、
手に全く力が入らなくなってしまう病気になってしまいました。

箸を持つことも、ボタンをかけることも、そして、病院に行っても、診察券を渡すこともできなくなってしまったのです。

そして、十年間、あらゆる病院や、治療院をめぐりましたが、
よくなることはなかったのです。
大きな病院に行っても、「わからないから、もうこないでくれ!」「異常はないですから!」と断られることも。。

もう、直ることはないのか、、

そう思っていた時に、ある治療家に出会い、たった2カ月で劇的に回復してしまったのです。

そして今では、ボディービルダー真っ青の、筋肉ムキムキマンになっているのです。
(先日、私もさわらせていただきました。。

私は、ホモではありませんのでご了承ください。。。)



なぜ、こんなに劇的に変わってしまったのか、

楠見さんが、

「私の流儀、心と身体の使い方」という、ブログの中で、明かされています。

楠見さんのプロフィールはこちら 
⇒  http://profile.ameba.jp/ameba-yj


是非ブログを見てみて下さいね。


ちなみに、楠見さんは、その治療法、「財前式トレーニング」のトレーナーをされていらっしゃいます。

わたしも、今度、教えてもらおうと思っています。

もし、周りに、同じような病気の方がいらっしゃいましたら、是非教えてあげていただけたらと思います。